ダイエット体験談

実際に痩せたダイエット法についての体験談

私は昔からすぐにたくさん食べてしまう事もあって太っていました。
それでいて運動もしなかったので太る一方でした。

 

ですが、ある日それではいけないと思ってダイエットを始めました。
最初は食べる量は減らさないで軽いジョギングだけしていました。

 

ですが、食べる量を変えずにいたらいくらジョギングを1時間や2時間やっても全く痩せませんでした。
せいぜい体重が増えないくらいの効果しかありませんでした。

 

それで私はダイエットをするにはやはり食事制限もしないとダメだと思って食事制限も始めました。
それも結構な食事制限を始めました。

 

それは1日1食しか食べないというダイエットでした。もちろん、その際には食いだめみたいな事もしませんでした。そんな事をしたらいくら1日1食にしても意味がないと思ったからです。

 

ですから、1日に摂取するカロリーはかなり制限された上にジョギングも1時間半毎日しました。
その結果ドンドン痩せていきました。当然と言えば当然ですが、やはり食事制限と運動が痩せるためには一番の方法でした。

 

なぜなら、これを始める前はなんとか楽してダイエットできないかと思って色々試したのですが、結局食事制限をしないで痩せた事は1度もありませんでした。
ですから、私はダイエットで一番大事なのは食事の量をどれだけ減らせるかだと思っています。

 

それに加えて運動もやってようやく体重も落ちて体がスリムになります。
なので、ダイエットに王道はないと思っています。

関連ページ

半年ほど運動を徹底して10キロほど痩せる事ができた
半年ほど運動を徹底して10キロほど痩せる事ができた話を紹介しています。
お酒の飲みすぎでの体重増加を改善するために
お酒の飲みすぎでの体重増加を改善するためにの体験談をご紹介
1日1食を1年続けたら体重が10キロくらい減少した
1日1食を1年続けたら体重が10キロくらい減少した体験談をご紹介致します。
下っ腹が出てきたので気になりダイエットをした体験
下っ腹が出てきたので気になりダイエットをした体験談をご紹介します。
食生活に気を使ってダイエット成功!
食生活に気を使ってダイエット成功体験談をご紹介します。
なかなか痩せれず悩んでいる日々
なかなか痩せれず悩んでいる日々ついての体験談についてご紹介します。
ボクシングゲームで楽しみながらダイエット!
ボクシングゲームで楽しみながらダイエットした体験談についてご紹介します。

inserted by FC2 system