なかなか痩せれず悩んでいる日々

なかなか痩せれず悩んでいる日々ついての体験談

20代も中ばになり、飲み会などで暴飲暴食を繰り返した結果、体重が20キロも増えてしまいました。

 

このままでは生活習慣病を患うと思い運動を開始したのですが、忙しい毎日でそんな時間はあまりとれず、週に一日、日曜日くらいしかウォーキングやランニングなどの運動ができません。

 

燃焼サプリや、腹筋を電気の力で引き締めるベルトを買って使用してみたのですが効果はなく、毎日太っていくのがわかるくらいです。

 

せめて食事だけは減らそうと努力したのですが、毎日の仕事のストレスで暴食をしてしまうのです。

 

しかも僕は油物を好んで食べるので、太る速度に自分でブーストをかける始末、この油物を野菜に変えるだけでいいのにそれができないのです。

 

そこで僕は仕事中のデスクワークでもできるような腹式呼吸を始めたのです。

 

この方法なら座っている時にもできるし、まあ多少はお腹に意識をしなければならないのですが、コツさえつかめば結構続けられるくらいにはなりました。

 

 

やはり続けることが大事なのでしょう、お腹がす腰だけへこんだのです。結果は出たのですが、やはり有酸素運動をしていないので限界はあります。

 

 

お腹以外はぷにぷになのですが、時間がない時座っている時間が長い時など、できることを発見することはとても良い事だと思うのです。

 

僕の場合は腹式呼吸だったのですが、立ち仕事が多い人は体を捻ってみたりして、隙間時間に効率よくするという事がいい結果につながることだと思うのです。

関連ページ

半年ほど運動を徹底して10キロほど痩せる事ができた
半年ほど運動を徹底して10キロほど痩せる事ができた話を紹介しています。
お酒の飲みすぎでの体重増加を改善するために
お酒の飲みすぎでの体重増加を改善するためにの体験談をご紹介
1日1食を1年続けたら体重が10キロくらい減少した
1日1食を1年続けたら体重が10キロくらい減少した体験談をご紹介致します。
下っ腹が出てきたので気になりダイエットをした体験
下っ腹が出てきたので気になりダイエットをした体験談をご紹介します。
食生活に気を使ってダイエット成功!
食生活に気を使ってダイエット成功体験談をご紹介します。
実際に痩せたダイエット法について
実際に痩せたダイエット法についてについてご紹介しています。
ボクシングゲームで楽しみながらダイエット!
ボクシングゲームで楽しみながらダイエットした体験談についてご紹介します。

inserted by FC2 system