金剛筋シャツはいつ届くのか?届かないときはどうすればいい?

金剛筋シャツはいつ届くのか?届かないときの対処法は?

金剛筋シャツは、シリーズ累計販売枚数50000着を突破した優れた加圧シャツです。

 

この記事を読んでいるということは、あなたは金剛筋シャツがすごく気になっていると思います。

 

しかし金剛筋シャツを購入していつ届くのか気になっている人もいるでしょう。また注文して届かないのではないかと心配している人もいるでしょう。

 

そこで今回は金剛筋シャツはいつ届くのか詳しくご紹介したいと思います。

 

商品の引き渡し時期

まず公式サイトに書いてあることですが、商品の引き渡し時期は、ご注文確認後3営業日以内に発送すると書いてあります。

 

例えば月曜日に注文したとすれば、水曜日に発送してくれるでしょう。日曜日に注文すれば3営業日以内なので水曜日に発送してくれるでしょう。

 

ただ気を付けてほしいことなのですが、天候や交通事情にて遅れる場合があるので注意してください。

 

また金剛筋シャツの在庫がない場合は、別途メールにて連絡してもらえます。

 

実際はどのように届いたのか?

僕も金剛筋シャツはとても気になっていたので、実際に3月20日に注文してみました。

 

僕もあなたと同じでいつ届くのか心配でした。注文したら1週間程度で金剛筋シャツは届いたので安心してもらえればと思います。

 

本当に届いたの?と疑っている人いるかと思いますが、金剛筋シャツは楽天?Amazon?最安値を検証にて金剛筋シャツを持った写真を載せてあるので信じてもらえればと思います。

 

もし届かないのであればカスタマーサポートを利用しよう

でもやっぱり金剛筋シャツが本当に届くか心配という人もいるでしょう。まあ一度もやったことがないことは不安になるのは当然でしょうね。

 

もし金剛筋シャツを注文してなかなか届かないのであれば、カスタマーサポートを使うことがおすすめです。

 

金剛筋シャツを販売しているメンズキングでは、お客様サポートセンターがあります。

 

電話番号は、0570-046-620で、10:30〜13:00・14:00〜17:00(土日祝除く)の時間帯にて電話してください。

 

ただしときどき電話が集中してつながりにくくなる場合があります。その場合は、少し時間をおいてからかけ直してくださいね。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

金剛筋シャツを注文すればだいたい1週間程度で届くので安心してもらえればと思います。

 

またなかなか届かない場合は、先ほど紹介したカスタマーサポートに電話すればいいと思いますよ。

 

>>金剛筋シャツの公式サイトはコチラ

関連ページ

このシャツの凄さは何か?
金剛筋シャツの凄さはどんなところなのでしょうか?今回はそのことについて取り上げます。
金剛筋シャツの効果は嘘?それとも本当?
金剛筋シャツの効果は嘘か?本当か?金剛筋シャツは着るだけで筋力アップは嘘かどうか徹底的に調べてみました。
Q&A情報をご紹介します
金剛筋シャツのQ&A情報をご紹介します。
金剛筋シャツの効果はどうか? 口コミをご紹介
金剛筋シャツの効果はどうか? 口コミをご紹介致します。ぜひ参考にしてください。
鉄筋シャツと金剛筋シャツどのように違うのか?
鉄筋シャツと金剛筋シャツとはどのように違うのでしょうか?鉄筋シャツと金剛筋シャツの違いをご紹介します。
金剛筋シャツは効果なしと書いている方の特徴
金剛筋シャツは効果なしと書いている人はどんな方か?金剛筋シャツは効果なしと書いているのはこんな方です。
金剛筋シャツは睡眠時に着ても問題ないか?
金剛筋シャツは睡眠時に着ても問題ないのでしょうか?今回は金剛筋シャツは睡眠時の時はどうか調査してきました。
金剛筋シャツと加圧ナウTシャツとの違いは?
金剛筋シャツと加圧ナウTシャツとの違いは何でしょうか?今回は金剛筋シャツと加圧ナウTシャツの違いについて詳しくご紹介します。
筋トレの時にこの加圧シャツを併用したほうがいい理由
筋トレをするなら金剛筋シャツを着るのがおすすめです。その理由について詳しくご紹介。金剛筋シャツを着て筋トレするのはこんなメリットがあります。
金剛筋シャツの洗濯方法と注意点は?洗濯機はいいの?
金剛筋シャツの洗濯方法と注意点はを詳しくご紹介します。金剛筋シャツは洗濯機を使って洗っていいのでしょうか?
メリットとデメリットを詳しくご紹介
金剛筋シャツのメリットとデメリットについて詳しくご紹介。金剛筋シャツのメリットとデメリットを知りたい方はぜひチェックしてください。
金剛筋シャツとアンダーアーマーとの違いは?詳しくご紹介
金剛筋シャツとアンダーアーマーの違いは何でしょうか?金剛筋シャツとアンダーアーマーとどう違うのか詳しくご紹介します。
金剛筋シャツのおすすめの使い方と注意点
金剛筋シャツのおすすめの使い方と注意点についてご紹介致します。金剛筋シャツはどんな使い方がいいのか?注意点は何でしょうか?
金剛筋シャツには危険性や副作用があるのか?
金剛筋シャツには危険性や副作用があるのでしょうか?金剛筋シャツには危険性や副作用があるかどうか心配の方はぜひチェックしてみてください。
よく間違える類似品をご紹介
金剛筋シャツとよく間違える類似品をご紹介します。ほんと金剛筋シャツと間違いやすい類似品なので注意してくださいね。
金剛筋シャツを着てランニングするときのポイント
金剛筋シャツを着てランニングするときのポイントは?金剛筋シャツを着てランニングする場合はこうしよう。
いつ着るのがおすすめか?
金剛筋シャツをいつ着るのがおすすめか?金剛筋シャツをいつ着たらいいのかご紹介致します。
金剛筋シャツを着てトレーニングしたほうが良い理由と注意点
なぜ金剛筋シャツを着てトレーニングしたほうがよいのか?また注意点についても取り上げます!
金剛筋シャツはどのような基準でサイズを選べばいいか?
金剛筋シャツはどのような基準でサイズを選べばいいか詳しく紹介します。

inserted by FC2 system